2ntブログ

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年04月06日 (13:55)

浜崎あゆみ、告白後、初ライブ。

浜崎あゆみがコンサートで力強い姿ば見せてだんだんず。浜崎あゆみだば1月に自身の会員制サイトで左耳の聴力ばほぼ失ったこどば告白してだんだんずが、5日、かみ・代々木第一体育館で、デビュー10周年記念のアジアば回るツアーばスタートしたんだんず。浜崎あゆみの左耳にだば負担がかかるきがすだばんでが、がんばってほしいだべ。衝撃告白後、初のコンサートば行ったこどになるんだんず。浜崎あゆみだば約1万2000人の大歓声に迎えられ、ラストだば感激のあまり涙で歌えなくなる場面もあったどのこど。左耳の話題にだば触れなかったが、左耳のイヤーモニターば何度たなぐけ直してみる仕草などあったそうで、心無しかファンに“大丈夫”どアピールしてだようにも見えんずやね。涙で歌が歌えね一幕もあったんだんずが、何どかアンコールば歌い終えたのだんだんず。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://numark.blog.2nt.com/tb.php/467-d9a21fdc
日記
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

タグ

フリーエリア3

フリーエリア3

フリーエリア4

フリーエリア4
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。