2ntブログ

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年05月02日 (15:11)

小栗旬、かなり仕事大変だったんですね。

小栗旬のドキュメンタリー結構前にみたんだんずけど、だべがり忙しそうだったよね。本人もだべがり落ち込んでいるてすか疲労困憊していて、機嫌悪そうな日があったこどば記憶していだよ。その小栗旬が芸能活動ば長期休養すだばんでねか、ど報道されてらどのこど。今のんのこ人気のある俳優の小栗旬だばって、所属事務所のトライストーン・エンタテイメントだばJ-CAST ニュースの取材に対し「休養だば2~3週間程度」ど話してらんだんず。そのあど小栗旬だば2008年6月にだば通常の活動に戻るよていだんだんず。小栗旬のファン達だば、ここ1、2年の超多忙だんずやため「過労死しそう」どあんつこどしてだんだんず。「2~3週間程度でだばリセットだばたんだでね」どの声も出てら。小栗旬だば去年、声優ば務めたアニメ映画「サーフズ・アップ」舞台あいさつで、「今年だば疲れすぎたんで、来年だば大きく休みば取って大きく休もうど思ってんずや」話してだんだんず。
タグ : 小栗旬
カテゴリ : 芸能人記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://numark.blog.2nt.com/tb.php/494-ecd82cbc
日記
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

タグ

フリーエリア3

フリーエリア3

フリーエリア4

フリーエリア4
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。