2ntブログ

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年04月16日 (17:39)

野茂とイチローお互いに調子良さそう?

野茂どイチローがシアトルでもっかい対決した模様だんず。最近野茂だばえ調子だんずやんだんずし、イチローも調子ば取り戻してら感が合っただばんで楽しみな対決だったね。野茂ど、01年のデビュー以来、メジャーの歴史ば塗り替えてきたイチローの対決だんずやわけだばって、野茂が2打数無安打(1死球)でイチローば封じた7年前のメジャー初対決の時どだば状況が違っていだんだんず。今でだば黄金時代ば築いたイチローにだったが、対す野茂だば右ひじの手術ば経験したこどもあって、かつての速急でねんだんず。2番手どして登板した野茂だば、連続短長打ば浴びて、勝ち越しば許した結果になったんだんず。その間に無死二、三塁のピンチで迎えたのが、イチローだったんず。野茂だば内角勝負ば避けるようにして、外角球ば4球続けて2ストライクば取り、5球まなぐにフォークが外角低めに落ち、イチローから三振ば撮ったんだんず。イチローだばし愛護のコメントで野茂に関して「日本人だば近くにいるど、小さく見えるのに、でかい」ど話してだんだんず。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://numark.blog.2nt.com/tb.php/478-9338cfea
日記
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

タグ

フリーエリア3

フリーエリア3

フリーエリア4

フリーエリア4
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。