2ntブログ

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年04月19日 (15:25)

倖田來未の新曲、ピアノが印象的。

倖田來未の新曲「MoonCrying」が、昨日やってだ石原さどみさん主演のドラマ「パズル」(テレビ朝日)で初めてオンエアされたんだんずね。倖田來未の曲だば聞だべがかったんだんずけど、ドラマだばわんつかばし観たんずや。倖田來未の楽曲だば静だべがピアノの音色に、倖田さんが「♪ただ好きなだけなのに 悲しませてあいったん あの日の涙……。つねだ手ば離さねで」ど呼びかけるミディアムテンポのバラードだんずやんだんず。この内容だばやだばり噂のあった彼どのこどば歌ってらのだべかね。1月末にラジオで「35歳になるど羊水があめる」どいってあいったんこどが問題になって活動ば自粛していて初のニューシングルだんずやわけだばって。自らの作詞で、当時の心境ばうかがわせるような内容どなってら。同曲だば、3月中旬にレコーディングばしたどえ、歌ってだば聞きば繰り返し「歌詞が耳に残るような声で歌った」ど話してらんだんず。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://numark.blog.2nt.com/tb.php/481-632b5fb0
日記
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

タグ

フリーエリア3

フリーエリア3

フリーエリア4

フリーエリア4
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。