2ntブログ

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年04月13日 (15:33)

倖田來未が久しぶりにライブで復活!

倖田來未が芸能活動ば再開させたようだべ。倖田來未だば羊水があめる発言から芸能活動ば自粛していだんだよね。結構な期間テレビで見なかっただばって、昨日12日、静岡県袋井市の静岡エコパアリーナでツアーばスタートさせてらそうで、これが本格的な復帰になるのだんだんず。倖田來未の今回の問題だば芸能人の発言す言葉の重要性感じさせる事件だんずやように感じんずや。倖田來未だば新たな一歩ば踏み出したこどになりまっけど、「心より、心よりおわび申し上げんずや」ど波紋ば広げた自らの発言ば改めて謝罪してだらしいんずや。2月1日から72日間の自粛してだ期間ば挽回すようにに倖田來未だば、くうちゃんスマイルどアクティブなダンス、それがら力強い歌唱力でファンば魅了してだんだんず。

コメント

本当によかった!!また、かっこよくてかわいい、くぅちゃんが、みれるんだ!本当によかった。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://numark.blog.2nt.com/tb.php/475-f9bbdc2c
日記
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

タグ

フリーエリア3

フリーエリア3

フリーエリア4

フリーエリア4
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。