2ntブログ

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年04月07日 (16:28)

元モー娘。加護亜依、結構ながいブランクでしたね。

加護亜依って一昨年1月、昨年3月ど2度にわたり喫煙が発覚していて、所属事務所ば解雇されてだんだべ。結構ながいブランクだったね。元モーニング娘。の加護亜依だばって年齢だば20歳なんだべ。加護亜依が昨日復帰したこどでTV番組の取材で、その直後にリストカットしてだこどが明らかになったんだんず。加護亜依だば芸能サイト「梨元芸能!かっちゃチャンネル」で、リポーターの梨元勝氏(63)の取材かまりて告白してだんだんず。ただ、ためらったどきの傷なのか、本気で自殺ば考えた致命傷になるような傷なのかだば明らかにしていねそうで7日に同サイトでアップ予定だんだんず。加護亜依のファンにどってだば気になる内容だべ。加護亜依だば18歳年上の恋人ど付合ってらのが驚きだったんず。その彼ど温泉旅行に出掛けてらどきに喫煙ば週刊誌にスクープされたんだんず。
カテゴリ : 芸能人記事のURL コメント (1) トラックバック (0)

コメント

中川翔子★噂の全裸DVD

―――――――――――――――――――――――――――――

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


本物!中川翔子のオールヌード動画がネットに流出!!
http://shokobloo.blogspot.com/

「裏流出DVD」まで存在しているというからビックリ。
「転地天命に誓って本物映像です」とある。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

―――――――――――――――――――――――――――――

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://numark.blog.2nt.com/tb.php/469-3810583b
日記
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

タグ

フリーエリア3

フリーエリア3

フリーエリア4

フリーエリア4
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。