2ntブログ

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年04月26日 (15:15)

離婚した辺見えみりが情報番組でコメント

昨日お笑い芸人の木村祐一ど離婚した辺見えみりが26日の今日、レギュラーば務める中京テレビの情報番組「アンデュ」に生出演したトコ、あらためてファンに離婚ば報告してだんだんずね。辺見えみりが本人のコメントが聞ける事もあるだばんでみてだ方もよげだだばんでねだべか?辺見えみりど木村祐一の離婚発表から半日後の生出演にも、えみりだばあかるくこたえてだんだんず。冒頭でいきなりゲストの宮根誠司(44)に「なごやだべが中にも緊張感があるね」ど突っ込まれ、「そったらこど…。まあ、おいおい話すだばんで」ど笑顔で対応してだんだんず。いやーみてねんだどね。早起きしてみれば良かった気もすだばんで。共演すお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建にだば「何か最近変わったこどがあったど聞いたんだんずけど」ど質問されたトコ「んだんずね…。昨日、離婚届ば提出したんだばって」ど遂に話し始めたてす事だんず。
カテゴリ : 芸能人記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://numark.blog.2nt.com/tb.php/488-88ec2793
日記
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

タグ

フリーエリア3

フリーエリア3

フリーエリア4

フリーエリア4
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。