2ntブログ

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年04月28日 (15:28)

相武紗季とTOKIOの長瀬智也ってあのドラマがきっかけ?

相武紗季ってTOKIOの長瀬智也ど付合ってらんだんずな?いやー知りねだったんず。てすか噂されてら感じらしいのだばって、今後二人にだば注まなぐしていきたいど思うんず。相武紗季が27日、かみ・銀座の福エッコ書店でフォトエッセー「幸せの雨が降るんずやように」の発売イベントば行ったらしいのだばって、長瀬智也どのこどばいろいろ聞かれたらしいだべ。TOKIOの長瀬智也(29)どの交際がうわさされてらため記者からだば、「本命の彼氏どだば順調?」てす問いにだば「どだばんずなね~。まだ、分からねだんずけど」どサラリど交わすコメントばしてらんだんず。相武紗季だばその他にもl「どんだタイプの人が好き?」「バンドやってら人?」「それだばボーカル?」ど立て続けに質問が飛んだため、だべがりまいってらよう巣立ったらしく、相武紗季だば「んだんずね~。(バンドす人も)格好えんだばねんだんずな」ど顔ば真っ赤にして受け答えしてだんだんず。
カテゴリ : 芸能人記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://numark.blog.2nt.com/tb.php/490-1c63b25d
日記
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

タグ

フリーエリア3

フリーエリア3

フリーエリア4

フリーエリア4
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。