2ntブログ

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年04月21日 (19:12)

木村拓哉の「CHANGE」のチェックした内容

SMAP、木村拓哉主演の「CHANGE」が5月から放送なわけだばって、今回のドラマだば内容がでらっど想像できね。どりあえずチェックしたのだば長野で小学校の教諭ばしてだ男がある事情から議員になってしまい、それがら首相にまで担ぎ出されるてす内容だけだったんず。ある事情てすのが気になる部分で期待したいトコだべ。出演者だば深津絵里、寺尾聰、中村敦夫、富司純子、阿部寛ほかで「日本ば良くしたい」てす思いば秘めた人々が織りなすエンターテインメント作品なる予定だんだんず。木村拓哉だば「華麗なる一族」以来約1年ぶりの連ドラ出演なんだんだんず。関西系でだば「エンジン」以来約3年ぶりの月9どなるんだんず。エンジンだば意外ど面白かった気がすだばんで。再放送でもみたんずやが良かっただべ。
カテゴリ : ドラマ記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://numark.blog.2nt.com/tb.php/483-0538f3aa
日記
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

タグ

フリーエリア3

フリーエリア3

フリーエリア4

フリーエリア4
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。