2ntブログ

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年04月20日 (15:35)

玉木宏と島谷ひとみが破局したそうですね。

玉木宏ど島谷ひとみが別れたんだんずね。てすか玉木宏ど島谷ひとみが付合ってだ事ば忘れていだんだんず。むかしだば結構有名だど隠れて付合ってだらしいだばって、今だば時代が変わってきたように思うんだばってね。玉木宏ど島谷ひとみだば知人の紹介で昨年9月ごろから交際ばスタートしてだんだんず。結構芸能人てけやぐの紹介がよげだだべ。玉木宏ど島谷ひとみだばどお互いに事実上交際ば認めてらのが報道されていて、さわやかカップルして注まなぐされてだんず。なんか二人ども爽やかだだばんで破局したど聞いてもなんか実感わきねね。玉木宏ど島谷ひとみの破局の原因だば多忙がゆえのすれ違いどみられ、約半年で終わってあいったんんだんず。玉木宏だば親しい友人に「(彼女どだば)別れた」ど破局ば報告してら事が伝えられてらんだんず。
カテゴリ : 芸能人記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://numark.blog.2nt.com/tb.php/482-64a747a4
日記
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

タグ

フリーエリア3

フリーエリア3

フリーエリア4

フリーエリア4
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。