2ntブログ

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年04月29日 (12:36)

倖田來未、今回のシングルはファーギーと

倖田來未がファーギーどコラボすんだんだんずね。ブラックアドピーズのメンバーのファーギーだんずけど最近結構ソロで活動的だべ。でもこのシングルだば日本だけでの話題になるんだべね。倖田來未だば特に欧米どかでだば知られていねだべから。倖田來未だば40枚まなぐどなるニューシングルなんだんだんずが「Moon」てす名前で6月11日(水)に発売されるこどが決定してらんだんず。今作にだば、アメリカのR&Bグループ“ブラック・アイド・ピーズ”のファーギーどコラボレーションした「That Ain’t Cool」っていう曲も入ってらんだんず。シングル曲だばなくて、カップリング曲でファーギーどコラボしてらんだべ。倖田來未のシングルのなかにだば石原さどみが主演してらテレビ朝日系ドラマ『パズル』の主題歌どしてオンエアされてら「Moon Crying」も入った4曲入りのマキシシングルどなんだそうで、予約すど特典どして倖田來未デザインのビーチサンダルがついてくるんだんず。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://numark.blog.2nt.com/tb.php/491-2548569e
日記
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

タグ

フリーエリア3

フリーエリア3

フリーエリア4

フリーエリア4
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。