2ntブログ

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年04月17日 (18:17)

Perfumeのニューアルバム『GAME』が好評。

Perfumeの人気が高くなってきてらようだんず。4/16にリリースされたニューアルバム『GAME』が、4/16付デイリーランキング1位どなっていて、今のトコ大ヒットになりそうな感じだんだんず。Perfumeだば01年にデビューした、広島出身の3人組なんだばって、インディーズでの活動後、 05年シングル「リニアモーターガール」てす曲ででメジャーデビュー下んだんだんず。Perfumeって結構長くやってらグループなんだべ。昨年 Perfumeの「ポリリズム」がが環境・リサイクルキャンペーンCM「リサイクルマークがECOマーク。」オンエアがスタートしていだんだばって視聴者から大反響ば呼んでいたそうで。9月に発売された「ポリリズム」だば最高位7位ばマークして、約6万枚のヒットになったんだんず。06年8月にリリースしたアルバム『Perfume~Complete Best~』が昨年2月に再リリースされ最高位33位どなって約8万枚のヒットになってらんだんず。ライブの動員も着実に増加中なんだどか。
カテゴリ : 芸能人記事のURL コメント (1) トラックバック (0)

コメント

芸能事務所【フィットワン】winnyで流出した芸能人の写真と動画

―――――――――――――――――――――――――――――

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



大手芸能事務所
【フィットワン】がネット上に流出させてしまった
タレント・女優・グラドル・歌手などなど
全員のヤバイ写真・画像・動画・映像一挙公開中!!

http://ryuushutunetaktkr.cocolog-nifty.com/blog/

タレントの乙葉さんや佐藤寛子さんなどが所属する
大手芸能事務所が流出させてしまった!!

流出した資料のなかには、
所属タレントのものと思われる「修正前」と「修正後」のグラビア写真、
プライベート映像、グラビア撮影時の全裸など。

http://ryuushutunetaktkr.cocolog-nifty.com/blog/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

―――――――――――――――――――――――――――――

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://numark.blog.2nt.com/tb.php/479-de5cc0dc
日記
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

タグ

フリーエリア3

フリーエリア3

フリーエリア4

フリーエリア4
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。