2ntブログ

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年05月04日 (14:50)

井ノ原快彦と瀬戸朝香、昨日結婚式だったんですね。

井ノ原快彦ど瀬戸朝香が結婚式上げてだようだべ。最近なんか極秘で結婚式上げる芸能人が増えてら気がすだばんで。人気グループ・V6の井ノ原快彦ど瀬戸朝香が3日、都内の結婚式場で挙式ど披露宴ば行ったど報道されていだんだんず。瀬戸のぎこちね歌声にイノッチが涙ばこぼすど、新郎特製のリングばだばめた瀬戸も両親への手紙で号泣してだどのこど。V6メンバーなど親族、関係者ら数十人に見守られ、涙ど笑いにあふれた晴れの門出で、2人だば永遠の幸せど、さらなる活躍ば誓い合ったんだんず。井ノ原快彦ど瀬戸朝香だんずやらウマくいきんだんずね。結構離婚す芸能人よげだだんずならがんばってほしいだべ。聞き慣れね新婦の美声に、井ノ原の胸が詰まったど報道されてたりすだばんでが、どごがらの情報なんだべかね?あっ、どうやら出席者からの情報らしいだべ。
カテゴリ : 芸能人記事のURL コメント (2) トラックバック (0)

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://numark.blog.2nt.com/tb.php/496-16f11e2c
日記
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

タグ

フリーエリア3

フリーエリア3

フリーエリア4

フリーエリア4
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。