2ntブログ

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年04月24日 (23:07)

世界のナベアツ、放送作家もやっていたんですね。

世界のナベアツって、ジャリズムの一人なんだべ。世界のナベアツだばいまんまんで放送作エッコもやってだようで、だべがり色々な事ば知っていてこれからもおもしれ活動ばしていきそうな予感がすだばんで。都内で行われたインターネットプロバイダ・So-netの『みんなのテレビ』サービス発表会に出席したんだんず。世界のナベアツが構成作エッコに専念してだ頃の年収が1億円ど週刊誌に報道されてだ事が明らかになったんずや。本人だば「1億円も貰ってだら芸人(復帰)してわねよ!」どこれば完全否定してだんだんず。まぁそったらにいただいてだら芸人やらんど他の道に進むだばずだべ。んだばって、残念な事に芸人復帰後、その収入が「4分の1に落ちたこどだば事実」ど今の現状ば明かしてだんだんず。世界のナベアツだば妄想癖がある事ば話していてネタに作りに役立ててらんだどか。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080424-00000004-oric-ent
カテゴリ : 芸能人記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://numark.blog.2nt.com/tb.php/486-c42ef64f
日記
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

タグ

フリーエリア3

フリーエリア3

フリーエリア4

フリーエリア4
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。