2ntブログ

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年04月27日 (14:46)

加護亜依の独自のダイエット法

加護亜依が13キロもダイエットに成功したんだんずね。元モーニング娘。の加護亜依が、自身のブログで独自のダイエット法ばして驚くべき結果ば出したんだんず。この痩せるこどに成功した要因だば、どうやら料理ど関係があるんだんず。謹慎になっても、引きこもりのようにだばならず、エッコ族料理に励んでいたんだんず。加護亜依だば今の現実ば受け止めて、今できる子ば一生懸命やったこどが、健康的な体作りに反映していっただばんでねだべか?自宅謹慎ば期にダイエットば開始したんだんずがポイントどしてだば外食ばなるべくしね事。それど、豆腐ダイエットばしてだんだんず。謹慎になってから外に出られね一年間だばかっちゃど一緒に料理ば作る機会が増えたどいってらばって、精神的にもこれが良かったのだど思うんず。
カテゴリ : 芸能人記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://numark.blog.2nt.com/tb.php/489-3a37dbe9
日記
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

タグ

フリーエリア3

フリーエリア3

フリーエリア4

フリーエリア4
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。