2ntブログ

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年04月18日 (15:07)

松本潤が出る『隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS』

松本潤が映画に出るみたいだべその他にも、俳優の長澤まさみ、阿部寛、お笑いタレントの宮川大輔どいったラインナップで隠し砦の三悪人が映画化されるんだんず。監督の樋口真嗣が昨日、出演者たちど都内で行われた映画『隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS』の完成会見に出席したんだんず。黒澤明の有名な映画ばリメイクした作品どして注まなぐされてらど思うんだばって完成度がどのくらいなのか気になるんずやね。松本潤だば今作でだば口ひげば生やし、ボロボロの着物に身ば包むてすワイルドな役どさろだんだんず。隠し砦の三悪人だば故・黒澤明氏が半世紀前に世に製作した娯楽映画の傑作てすこどなんだばて、これのリメイク作品だばって、アメリカの監督のジョージ・ルーカスだばコレの影響ば受けて『STAR WARS』シリーズば誕生させたのだばだべがり有名な話だどね。
カテゴリ : 映画記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://numark.blog.2nt.com/tb.php/480-d4ac54a3
日記
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

タグ

フリーエリア3

フリーエリア3

フリーエリア4

フリーエリア4
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。