2ntブログ

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年04月12日 (15:30)

ロナウジーニョ、ACミランの間で交渉?

ロナウジーニョがACミランに移籍すようなニュースが報道されていだよね。ロナウジーニョにかんしてサッカーのイタリア・セリエA、ACミランの間で交渉してら動きがあるんだんず。ロナウジーニョの去就についてACミランが獲得に向けて前進してららしいだべ。スペイン国内メディアが伝えたトコによるど、ACミランの代理人が10日、バルセロナのスポーツディレクターであるベギリスタイン氏どバルセロナで会合ば開いてだんだんず。ここまでだんずやらロナウジーニョに関すこどでね気がすだばんでが、その後、ロナウジーニョの兄で代理人でもあるロベルト・デ・アシス氏ども接触してだんだんず。これだばだべがり移籍に有力な情報どいえんずやね。んだばってロナウジーニョだばバルセロナど2010年まで契約ば結んでいるだばんでそれ以降の移籍どなるのだべかね?

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://numark.blog.2nt.com/tb.php/474-7c40f525
日記
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

タグ

フリーエリア3

フリーエリア3

フリーエリア4

フリーエリア4
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。