2ntブログ

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年04月22日 (18:58)

Perfumeの『GAME』が週間ランキング1位。

Perfumeの人気が出てきたんずやね。最近でだばほどんどの音楽番組に出てらようだべ。その効果もあってかPerfumeの2ndアルバム『GAME』が発売1週まなぐで15.4万枚も売れてらんだんず。4/28付週間アルバムランキングでも1位ば獲得したてらんだんず。Perfumeが出るまでだば、結構ヒップホップっぽいアーティストやロック系の人が上位に来ていて、テクノ系のサウンドってそったらに売れていなかったように思うんず。 Perfumeだばテクノユニットどしてだば、YMO以来24年11ケ月ぶりで史上2組まなぐの1位獲得になったんだんず。Perfumeのサウンドだばのんのこポップなメロディでどごが懐かしさがあるてすか癒される感じが売れてら要因だけんた気がすだばんで。Perfume自身もこの事に関してだば「ずっどがんばってきた甲斐があった」ど喜びのコメントばしてらんだんず。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://numark.blog.2nt.com/tb.php/484-6e88eb94
日記
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

タグ

フリーエリア3

フリーエリア3

フリーエリア4

フリーエリア4
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。