2ntブログ

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年04月25日 (16:22)

上野樹里ど長澤まさみの演技が結構自然

ラスト・フレンズ昨日みたんだばって、結構面白かっただべ。上野樹里ど長澤まさみの演技が結構自然でみていてもすんなり世界観に馴染める感じだったんず。上野樹里ど長澤まさみがぶつかってら感じでだばなく、え感じに相乗効果になってらトコも評価できるど思うんず。その上野樹里が昨日、かみ・玉川高島屋S・ Cで25日(金)より開催される『Grandfather’s Letters展~孫に宛てた1200通の絵手紙~』のレセプションに出席してらんだんず。エッコ族のコミュニケーションの大切さば伝える同展に共感しての出席だそうで、上野樹里自身も亡き祖おどへの想いば語ってだんだんず。上野樹里だばエッコ族ば大切にしるこなのかもしれねね。好感が持てんずや。同展に足ばたなぐこどで「温かい気持ちになって、絵手紙ってえなてす気持ちになるど思うんだばって」どこの個展の魅力ば語ってだんだんず。
カテゴリ : 芸能人記事のURL コメント (1) トラックバック (0)

コメント

上野樹里さんは演技派だと思うが長澤まさみさんは主役でしょう。それにしては演技が私は可愛いのよ。綺麗に撮ってね。みたいに演じていて、ミチルのなっていなかった。アイドルの演技としても下手だと思う。芸能界を引退して違う道を模索したほうが幸せになるのではないでしょうか?もったいないような気がします。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://numark.blog.2nt.com/tb.php/487-6d76dd80
日記
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

タグ

フリーエリア3

フリーエリア3

フリーエリア4

フリーエリア4
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。