2ntブログ

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年04月11日 (15:23)

浜崎あゆみ、の聴力について。

浜崎あゆみだば今デビュー10周年記念ツアーば行ってらんだんずね。その浜崎あゆみの聴力が回復してきたど噂されてらんだんずが、所属レコード会社のエイベックスだば昨日の、メディア取材に対して「聴力だば一切回復していね」どコメントしてらんだんず。超直だば回復の見込みだばあるんだべかね?なして浜崎あゆみの聴力が回復したかど報道されたのかてすど9日付のスポニチ本紙で左耳に入れたイヤモニターば何度も入れ直してだそうで、完全に聴力ば失ったどされた左耳が「奇跡的に回復してだ」ど伝えられてだんだんず。これに対し、エイベックスだば「左耳の聴力だば残念なこどにでらっど回復していね」どコメントしてらんだんず。年明けに浜崎本人が公式ファンサイトでだば担当医の説明によれば回復の見込みがねてすこどば強調してだんだんず。
カテゴリ : 芸能人記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://numark.blog.2nt.com/tb.php/473-d99d302a
日記
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

タグ

フリーエリア3

フリーエリア3

フリーエリア4

フリーエリア4
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。