2ntブログ

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年05月01日 (17:22)

マリナーズ・イチロー、いよいよ本調子?

マリナーズイチローが日米通算2900本安打ば記録したど報じられていだよね。イチローだばインディアンス戦で中前打、遊撃内野安打ば放って連続試合安打ば8試合に伸ばしてらんだんず。打率だば2割5分前後ば往復してら状況だそうで、7試合ぶりのマルチ安打で野村克也のたなぐ歴代2位の2901本へ王手ばかけてらんだんず。例年からいうど、これからヒット量産の上昇気流に乗るどみられてらんだんず。イチローこれからが本番どいったトコだべか。今季のイチローの最終まなぐ標に据えるのだば日本球界の金字塔、張本の3085本安打越えなんだんだんず。今季だば打席に入る際のテーマ曲に石川さゆりの「天城越え」ば使ってらんだんず。いまんまんでのワば越えようどすイチローの意欲が伝わってくるきがすだばんでね。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://numark.blog.2nt.com/tb.php/493-ef5067a6
日記
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

タグ

フリーエリア3

フリーエリア3

フリーエリア4

フリーエリア4
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。