2ntブログ

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年05月03日 (14:28)

クルム伊達公子、どんな自己管理してるんでしょうね。

クルム伊達公子が決勝に進出したんだんず。スゴい現役復帰だべ。どんだ自己管理ばしたのか教えてもらいたなんぼいだべ。クルム伊達公子だば女子テニスのツアー下部大会、カンガルーカップ国際女子オープンの3日に準決勝が行われたトコ、シングルスで予選から勝ち上がった元世界ランク4位のクルム伊達公子(37歳なんだどね。スゴイ)だば、第3シードで世界ランク159位のメラニー・サウス(22)=英=ば7―6、6―3のストレートで破ったんだんず.ストレートっていうのがスゴいだどね。昨日よりも調子上がってるんだべかね。これで決勝進出ば決めたこどになったんずやね。伊達だば11年半ぶりの現役復帰後、ダブルスば含めてこれで9連勝してるんだんず。奈良くるみ(大阪産大付高)ど組むダブルスの準決勝も同日、行われる予定だんだんず。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://numark.blog.2nt.com/tb.php/495-f7efe789
日記
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

タグ

フリーエリア3

フリーエリア3

フリーエリア4

フリーエリア4
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。