2ntブログ

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年04月09日 (17:44)

SMAPの木村拓哉のドラマが5月12日スタート

SMAPの木村拓哉のドラマが5月12日スタートすんだんずね。フジテレビもこのドラマにだばスゴい力ば入れてらっぽいだべ。SMAPの木村拓哉が内閣総理大臣ば演じるフジテレビ系の新“月9”ドラマ『CHANGE』の制作発表会見が今日都内で行われたそうでニュースでやっていだんだんず。SMAPの木村拓哉らが写真撮影でだば豪華出演者があげ絨毯の上に勢揃いし、さながら新内閣のお披露まなぐ式だけんた演出が印象的だったんず。モーニングスーツで登場した木村拓哉だば「イメージす政治エッコだばわねよ。それよりも朝倉啓太どしての首相ば演じたい」ど独自の内閣ば築く決心ば表してだんだんず。今作だば木村拓哉が演じる政治にでらっど興味の無い小学校教師・朝倉が、ひょんなこどから政治の世界に引きずり込まれてしまい、自身の思惑ばよそに首相に任命されてしまうてすストーリーだんだんず。今イチイメージがわきね。
カテゴリ : ドラマ記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://numark.blog.2nt.com/tb.php/471-9915d4ad
日記
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

タグ

フリーエリア3

フリーエリア3

フリーエリア4

フリーエリア4
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。