2ntブログ

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年04月14日 (16:52)

ナイナイの岡村隆史、重大発表?

ナインティナイン(ナイナイ)の岡村隆史がどうどう熱愛発覚だべか?ナイナイが今日、都内で行われたサッポロビールの『サッポロVIVA LIFE』CM記者発表会に出席したそうで、2人から重大発表が飛び出すだばんでだば?てすこどで、25台以上のテレビカメラが待ち受けてだんだんず。岡村隆史だば「え感じにモテてるだばんで今年中に何か報告すだばんで!」ど“恋の到来”が間近に迫ってらこどばコメントしてだんだんず。対す矢部浩之だば、「今だば特にいねだべ。んだばって、凄いカメラ(の数)で、去年の6月の破局会見ば思い出すだばんでね。もの凄いスベッたんで、トラウマになってらんだど」ど元カノどの破局のどきのこどばひきずってらようだんずやんだんず。岡村隆史だば「え感じにモテてるだばんで、今年中に何か報告すだばんで!」ど高らかにだばなしてだんだんず。それがら「酒こば飲んだんずぐ顔が赤くなる女性がえ」ど好みの女性のタイプに関しても話してだんだんず。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://numark.blog.2nt.com/tb.php/476-6185de32
日記
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

タグ

フリーエリア3

フリーエリア3

フリーエリア4

フリーエリア4
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。