2ntブログ

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年04月07日 (15:04)

加護亜依これからテレビに復帰するようですね。

元モーニング娘。の加護亜依が芸能界に帰ってくるんだんずね。なんか前に未成年の喫煙で謹慎処分ば受けていてようやぐの復帰のようだばってテレビで見なくなって長かった気がすだばんで。昨日から芸能界復帰がしてらそうで元モーニング娘。どしても人気のあったキャラクターだんずや加護亜依だだばんで結構これからも元気よく活動す気がすだばんでね。早くも公式ファンクラブがYahoo!ファンクラブ内に今日7日(月)13時過ぎにプレオープン。それがらその加護亜依が公式ブログもスタートさせるんだんず。ファンにだば嬉しいニュースだべ。加護亜依だば2度にわたる未成年での喫煙発覚などにより、昨年3月26日に当時の所属事務所ば解雇されてだんだんず。7日(月)放送のテレビ朝日系『スーパーモーニング』でだば、携帯サイト『梨元!芸能かっちゃチャンネル』の取材に応じた加護亜依が、これまでに報じられた喫煙のこどに触れてだんだんず。その他にも年上男性どの草津旅行にいったこどについても告白してだんだんず。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://numark.blog.2nt.com/tb.php/468-c5ed45ab
日記
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

タグ

フリーエリア3

フリーエリア3

フリーエリア4

フリーエリア4
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。