2ntブログ

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年09月03日 (21:54)

モーニング娘。が10年前のモー娘。を復刻

モーニング娘。が過去最高のヒット作「LOVEマシーン」(99年)のジャケット写真を現メンバーで再現することになったそうです。昔からのモーニング娘。ファンには嬉しい企画なのではないでしょうか?

モーニング娘。の活動10周年の軌跡をたどったベストアルバム「モーニング娘。 ALL SINGLES COMPLETE~10th ANNIVERSARY~」を10月24日に発売することを記念した写真企画なんだそうです。懐かしい企画ですね。メンバーは全員入れ替わったが、服装や背景は当時のままを復元し、同作のジャケットを飾るそうです。なかなか残りようですね。モーニング娘。のファンにかなり喜ばれそうな気がします。

モーニング娘。のアルバムは98年1月のメジャーデビュー曲「モーニングコーヒー」から今年7月の「女に幸あれ」まで全34曲のシングル作品を収録しているそうです。ファンだったらマストアイテムですね。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://numark.blog.2nt.com/tb.php/178-5fba02eb
日記
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

タグ

フリーエリア3

フリーエリア3

フリーエリア4

フリーエリア4
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。