2ntブログ

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年09月17日 (21:31)

安倍なつみが結婚に意欲?

元「モーニング娘。」の安倍なつみ(26)と保田圭(26)が16日、大阪市の京セラドーム大阪・スカイホールで、モーニング娘。誕生10周年を記念する「モー。10トークショー」を行ったそうです。安倍なつみって最近どんな活動しているのか今イチぱっとしません。

モーニング娘。といえば辻希美(20)、飯田圭織(26)と、元メンバーの“できちゃった婚”が相次いでいますね。そのことに関して安倍なつみは「女性として幸せをつかんだのはうらやましい」と応援のコメントをいったそうです。この安倍なつみの言葉には結婚願望も垣間見えたといっていいのかもしれません。

安倍なつみがいた国民的アイドルユニットも、やはりお年ごろの女の子が増えて、仲間が妻になり、母になっていくことに、自分たちも後に続きたいといった雰囲気で2人で顔を見合わせ「やっぱり私たちもね~」とうなずき合ったそうです。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://numark.blog.2nt.com/tb.php/207-c22aa916
日記
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

タグ

フリーエリア3

フリーエリア3

フリーエリア4

フリーエリア4
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。