2ntブログ

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年10月30日 (23:20)

英会話教室NOVAスポンサー候補が現れました。

英会話教室NOVAのニュースを見ました。会社更生法の適用を申請している英会話教室最大手NOVAの保全管理人が30日大阪市内で会見しているそうです。事業の受け皿となるスポンサー(支援企業)選定を遅くとも来週までに終える方針を明らかにしたとのことで、これで生徒や講師たちも一安心といったところでしょうか。当初は選定期限を1カ月としていたが、企業価値が日々下がるなか、早期決着が必要と判断した結果だそうです。やはり一日単位で企業の価値って変わっていくもんなんですね。

会見したNOVAの保全管理人の東畠敏明弁護士は29日に東京で1社、30日に大阪で2社のスポンサー候補と交渉したことを明らかにしているそうです。なんか昨日は報道されいた企業が否定していましたが、結構スポンサーって現れるものですね。選定では事業計画の見通しが立ちやすい事業会社に絞りこむそうで、ファンドとは交渉しない見込みだそうです。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://numark.blog.2nt.com/tb.php/322-f6948b4c
日記
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

タグ

フリーエリア3

フリーエリア3

フリーエリア4

フリーエリア4
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。