2ntブログ

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年11月01日 (23:32)

赤坂晃容疑者、離婚していたらしいです。

赤坂晃のことに関してまた色々解ってきました。赤坂晃は10月28日に覚せい剤取締法違反の現行犯で逮捕されていますね。赤坂晃はアイドルグルーブ光GENJIの元メンバーだったそうですがその赤坂晃容疑者(34)が今年3月28日に妻と協議離婚していたことが31日、明らかになったそうです。事件を起こすと色々身辺のことが調べられるんですかね。

赤坂晃容疑者は高校の先輩の女性と2001年に結婚していたそうです。翌02年6月に長男が誕生しているそうです。弁護士によると、長男の親権は妻にあるとのこと。離婚の事実を逮捕後の10月31日になって公にした背景には「元の妻や子にマスコミの取材が及ぶのは忍びない」との赤坂容疑者の配慮があったということらしいです。

赤坂晃に関して一部報道では、覚せい剤を使用した理由として「夫人との離婚問題に悩んでいた」とも伝えられた。約30分にわたって接見した弁護士は「そういう悩みを抱えていたことは事実です」と認めながらも「だからといって、短絡的に薬物に走ったというのは飛躍があると思う」といっているそうです。
カテゴリ : 芸能人記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://numark.blog.2nt.com/tb.php/324-d0fd9b65
日記
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

タグ

フリーエリア3

フリーエリア3

フリーエリア4

フリーエリア4
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。