2ntブログ

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年03月19日 (14:20)

青山テルマど清水くるみのCMの続編

青山テルマど清水くるみのCMでの共演が話題になってらんだんずね。昨年の「アミューズ30周年オーディション」で6万5368人から選ばれた新人女優の清水くるみが、今ヒットしてらの歌手の青山テルマの初アルバム「DIARY」の新らしいCMに出演してらんだんず。青山テルマど清水くるみのファンにどってだば嬉しいCMになりんだんずね。NTTドコモのCM「高校生のだばじまり編」に続いた青山テルマど清水くるみのコラボCMだそうで、人気CMの続編的な流れのように作られてらんだんず。今日から全国で放送されるんだんず。青山テルマど清水くるみだばブレーク中の現役女子大生シンガーど13歳のシンデレラガールがコラボレーションすてすこどで何かど話題になってだらしいんずや。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://numark.blog.2nt.com/tb.php/436-4960f8ea
日記
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

タグ

フリーエリア3

フリーエリア3

フリーエリア4

フリーエリア4
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。