2ntブログ

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年03月21日 (15:07)

最終回ドラマ『斉藤さん』が高視聴率。

『斉藤さん』のドラマがのんのこ人気があるんだんず。19日(水)の放送で最終回ば迎えた日本テレビ系ドラマ『斉藤さん』が、ビデオリサーチによる視聴率で19.6%ば記録したんだんずが、これだば最終回だだばんで視聴率上がったども考えられんずやね。フジテレビ『薔薇のね花屋』17日に放送されたんずやが、このどきの視聴率だば19.4%だんずやそうで、これば上回ったどされていだよ。いまんまんでの放送のなかで『斉藤さん』が『薔薇のね花屋』ば上回ったのだばだばじめてどされてらばってこれだば『斉藤さん』が最終回だだばんでであって、『薔薇のね花屋』の最終回だばまっど視聴率が伸びる可能性があるんずよね。『薔薇のね花屋』だば24日(月)に放送されるんだばってらこの時どのくらい行くのかが見所の一つだべ。このクールの人気ドラマだば、これでほどんど最終回ばになるんずやね。
カテゴリ : ドラマ記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://numark.blog.2nt.com/tb.php/442-cc06c413
日記
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

タグ

フリーエリア3

フリーエリア3

フリーエリア4

フリーエリア4
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。