2ntブログ

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年03月25日 (14:16)

薔薇のない花屋の一番ピークになったポイント

薔薇のない花屋。意外ど幸な雰囲気で終了したんずやね。薔薇のない花屋の一番心理的にピークになったポイントだば最初の方の香取慎吾ど娘の電話してらシーンだったね。それがらワ的に意外だんずやのだば「るりちゃん」のビデオレターの神山が見た部分だったんず。薔薇のない花屋ば最後までみて、このドラマのテーマだば・・愛ば学ぶこどだば相手が肉親だばなくても可能てす所だんずやだばんでねかど思うのだんず。薔薇のない花屋でだば血がつながらね関係でも深い愛情ば築くこどだば可能だてすこどば語ってだど思うんず。ワの人生にだば愛がねど思っていても諦めんど生きてらど素晴らしい愛だばみつかるてすこどば言いたかっただばんでだばど感じんずや。それだば栄治(香取慎吾)ど雫ちゃん(八木優希)どの関係ばみてらど十分に伝わる気がすだばんで。
カテゴリ : ドラマ記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://numark.blog.2nt.com/tb.php/454-80fc18b9
日記
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

タグ

フリーエリア3

フリーエリア3

フリーエリア4

フリーエリア4
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。