2ntブログ

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年03月31日 (14:39)

オシム前監督の30日のインタビュー

オシム前監督が、遠回しに岡田ジャパンば批判してらのかどうか解りねがコメントしたんだんず。オシム前監督だば30日の川崎F―千葉戦ば観戦したトコば報道陣に求められて退院後初めて肉声で試合の感想ばコメントしたんだんず。オシム前監督だば「代表の方で問題があるどしても、選手だばよくやってら」ど自ら話し始めたそうで、やだばり日本代表チームのこどだば気になるのだべね。実際に話してら映像も見てみたいだんず。オシム前監督だば具体的な問題点について言及だばしていなかったんだんず。やだばりオシム前監督の手ば離れるど彼が教えたこどが等のいてしまう選手だばるど思うんだばってね。オシム監督の頃に良かった部分も岡田ジャパンでだば引き継ぐ必要があるど思うんず。オシム監督だば川淵キャプテンに対し、特定の選手の名ば挙げ「成長がね」ど怒ってだてすこどば考えるど、受け継がれていねトコもあるのだべね。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://numark.blog.2nt.com/tb.php/461-a94896f2
日記
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

タグ

フリーエリア3

フリーエリア3

フリーエリア4

フリーエリア4
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。