2ntブログ

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年04月04日 (15:22)

関ジャニ∞、事件に巻き込まれる。

関ジャニ∞のコンサートで事故が起きたんだんずね。人気アイドルグループ「関ジャニ∞(エイト)」のライブが3日午後6時45分ごろ、横浜市港北区の横浜アリーナで開かれてだんだんだんず。そのコンサート中に、天井から石こうボードが落下したんだんず。なんど落ちたボードだば縦70センチ、横100センチ、重さ4.3キロあったそうで下にいた観客の神奈川県大和市内の女性会社員(52)ど娘(24)が頭ば打って軽傷ば負ったんだんず。どうやら人為的にやった可能性もあるそうで県警港北署で原因ば調査してらトコだんだんず。関ジャニ∞のコンサートで落下した当時、複数の観客が落下後「天井の穴から足だけんたものが見えた」ど話してらんだんず。何者かが天井に侵入した可能性があるんだんず。
カテゴリ : 芸能人記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://numark.blog.2nt.com/tb.php/465-865b09c0
日記
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

タグ

フリーエリア3

フリーエリア3

フリーエリア4

フリーエリア4
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。