2ntブログ

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年07月21日 (23:42)

ライフのドラマ放送終了直後に公開されるコンテンツ

ライフっていうドラマ今テレビでやってますね。意外と面白いのでライフについてしらべてみました。2007年6月30日からフジテレビ系列(ただしテレビ大分、テレビ宮崎除く)で、土曜日23:10~23:55に「土曜ドラマ」の枠で放送されていますね。後来週の7月28日は『FNS27時間テレビ みんな“なまか”だっ!ウッキー!ハッピー!西遊記!』を放送する為休止なんだそうでです。ライフ見て人は覚えておきましょう。 また、2分程度の西舘高校の学園生活を中心としたミニドラマ「スクールライフ」が携帯公式サイトで公開されているそうです。これはライフのドラマ放送終了直後に公開され、1話につき100円でダウンロードすることができるそうです。ライフ好きな人はチェックしてみましょう!

ライフのキャッチコピーは、「正解は分からない。だけど私は決めたんだ。自分らしく生きることを、そして、イジメと闘うことを。私は、負けない。」、「追いつめられた人間は、強く生きるしかない。」、「あなたも 友達のフリをした悪魔ですか。」、「ワタシハ、マケナイ。」といったものだそうです。ライフは結構重いテーマですが真剣に考えるべき内容ですね。
タグ : ライフ
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://numark.blog.2nt.com/tb.php/91-f31fd602
日記
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

タグ

フリーエリア3

フリーエリア3

フリーエリア4

フリーエリア4
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。